« 一足はやい春 | トップページ | 散らかし放題 »

苺食べ放題!!



さっき、女子会へ行って来てただいま帰宅happy01
一昨日から3日連続で飲み会続きbeer



今日の女子会にてビックサプライズ~heart02

0226_2
なんと私の送別会も兼ねてくれていましたwobbly
デザートプレートにメッセージとプレゼントpresent
お店からも花束を頂きましたshine
予想外の演出にビックリsign03

実はこの春から引っ越しの予定ですsweat01
でもなかなかイイ物件に巡り会わず…


なのでこんなサプライズをもらったのに引っ越しは延期かも…
という、残念なオチにsweat02


でも、本当にうれしかったぁheart02
みんなありがとうheart04


そしてデザートは苺食べ放題shine
チョコレートフォンデュに付けて~
02261
おかわりしちゃいましたbleah


他にもう3組の女子会が行われ、みんな苺食べ放してたけど
おかわりしたのは私達だけだった…coldsweats01



ここに次郎がいたらテーブルに飛び乗って大変な事になるだろうなsweat01



0226_3
 『いちご~~~~~』


家に着き、次郎をへやんぽに放すと私から苺の匂いがするのか
口をペロペロlovely
次郎にも2~3個おみやげにしてあげればよかったねdash


« 一足はやい春 | トップページ | 散らかし放題 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

引越しは、ホントに大事なことですからね。
少し時間がかかっても、しっかり物件を探すことをお勧めします!!!

次郎くん、いちごの香りがたまらなかったのでは???( ̄ー ̄)

☆セロリさんへ
田舎からついに都会へ引っ越すにあたり物件の値段の違いに
びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
妥協せずにいい家探そうと思います♪

うさぎは耳も良いけど鼻もきっといいんでしょうね~(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50979128

この記事へのトラックバック一覧です: 苺食べ放題!!:

« 一足はやい春 | トップページ | 散らかし放題 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ