« ブログ放置・・・ | トップページ | 一足はやい春 »

外食三昧!!

ここ最近、全く自炊してませんhappy01sweat02


特に、昨日はひどかった。
と、いうより贅沢した一日でしたshine




朝、7時起床sun
7時半に出発し、カーブドッチ内にあるヴィネスパ(温泉)
朝風呂入りに行って来ましたspa



0220

6時から9時の間は500円で入浴できるんですhappy01
あまり混んでいなくて良かったです。
平日ならもっとすいてるかな?

朝から温泉、気持ち~heart04
βエンドルフィンがバンバン出てるかもhappy01
やっぱり低温でゆっくり時間をかけて入るってイイですね。
普段は47℃くらいのお湯で入浴・・・sweat01



9時にカーブドッチを出て、サフランにて朝食bread


02201

最近行き始め、種類の多さと意外と安いのでよく行っていますnotes


02202 02206

左が朝食べたパンたち。
右は今朝食べました。チーズフランスも好きだけど、リンゴとクルミの入ったフランスパンがお気に入りheart02
残念ながら売り切れでした。




サフラン店内でササッと食べ、ビックカメラとヨドバシを行ったり来たりしテレビを物色tv
未だに地デジ対応じゃないんです…




そうこうしてるとお昼になったので、彼が行きたがっていたお寿司へ

02203
休日だったので混んでました~


私は生ものを食べないので寿司の善し悪しは不明…
でも、みんなここは美味しいと言っていますshine




朝から動きっぱなしだったので昼寝をしに一旦、家に帰り~
太るぞ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


夕飯は私の地元まで車を飛ばし、また外食ですcoldsweats01

02204
新潟名物?鶏の半身唐揚げですshine
食べやすいように4っ切りされてますが凄いボリュームhappy01
でも衣がサクサクで女の子でもぺろりと食べれちゃうんですgood




最後の〆はデザートって事でアイスクリーム
02205
子供の頃から食べているアラモードキムラのアイスheart02
毎回、2色ヨーグルトを食べるけど売り切れだったsweat02

ジェラードもあるけど、私は毎回ソフトクリームwink
小さい頃、家族と買い物した後はいつもここでソフトクリーム買ってもらってたなぁ~
懐かしい。


知らなかったけどネットでも買えるんですねshine
私のお薦めはアラモードアイスのラムレーズンとアーモンド。
そしてパインですdelicious




3食全て、外食sign01
昨日はどれだけカロリー取ったんだろwobbly
恐ろしいぃ~~sweat01

でも懲りずに今夜もラーメンを食べに…









« ブログ放置・・・ | トップページ | 一足はやい春 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんな時間に見るこのブログって罪ね・・・(笑)

とっても美味しそうではありませんか!
外食三昧ってのが羨ましい!

ラムレーズンのアイスが気になります~♪

☆ももママさんへ
確かに…笑
外食し過ぎで体重が(((゚Д゚)))ガタガタ
アイスクリームは素朴な味でお勧めです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50926960

この記事へのトラックバック一覧です: 外食三昧!!:

« ブログ放置・・・ | トップページ | 一足はやい春 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ