« 甘ったれ | トップページ | ブログ放置・・・ »

バレンタインなのに…





2月14日。
今日は男の子にとってドキドキな1日happy01heart02



次郎も、かなりドキドキしていましたsweat01



違う意味で…


そう、恐怖の爪切りだったんです…coldsweats01





セロリの葉っぱに誘惑されて向かう途中までは
ムシャムシャ食べていた次郎。
なのに途中で気づいたのか、食べるのを止め固まりだすsweat02


嫌だろうけど、我慢してねbearing


0214_3 
あっという間にパッチンhairsalonパッチンと終わりshine
でも、今日はずっと『ぷぅ~ぷぅ~』と泣いていたwobbly

ごめんねdown



家に着くと速攻かまくらハウスに逃げ込むdash
でも牧草に釣られてすぐに出てきちゃったsmile



次郎にもバレンタインだからチョコの代わりにセロリと人参をプレゼントpresent


私は実家へ帰り、バレンタインとお母さん・おばあちゃんの誕生日をまとめて
フルーツタルトとチーズタルトをそれぞれ1ホールずつ大人買いheart04

0214_4

あっ、ちなみ去年同様、彼には何もありません…bleah






« 甘ったれ | トップページ | ブログ放置・・・ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

爪切り、お疲れ様でしたぁ!!!
うさぎも疲れるでしょうが、人間もケガさせないように気をつかうから、かなり疲れますよね・・・。
もちこも、ずっとぶぅぶぅ言ってます(笑)

☆セロリさんへ
切ってくれるのは先生なので、私はその横で見てるだけなんですけどね(^-^;
自分で切れるセロリさんは本当に感心します(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50873190

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインなのに…:

« 甘ったれ | トップページ | ブログ放置・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ