« バレンタインなのに… | トップページ | 外食三昧!! »

ブログ放置・・・





今月に入って、ほとんど更新出来ていませんsweat02
暇すぎると逆にサボり癖がでてしまう・・・wobbly


写真も撮ってないしdash
撮ろうとしたら充電無くなってたしsad



なので、次郎をスケッチしましたpencil


Photo

って、嘘ってバレバレですよね~bleah
私にそんな絵心ありませんsweat01


写真加工して遊んでみましたflair




そうそう、次郎の体重測定を久々に行いましたhappy01
結果は1830gflair

前よりちょっと痩せたかな?
寒かったからもう少しカロリー上げても良かったのかな?

冬は野菜も果物も高いから、そんなに貰えないしねcoldsweats01
明日から1~2g増やしてあげようnotes


« バレンタインなのに… | トップページ | 外食三昧!! »

体重測定」カテゴリの記事

コメント

こんな写真加工もあるんですね~note
私にも、絵の才能があったらなぁと思う今日この頃…sweat01
やっぱり、次郎クンは可愛いぃ~heart02

1.8なんですね!いいなぁ。
ちょうどいいぐらいじゃないですか?
もちこは・・・2.2です。
やっぱり、ダイエットさせないと(;;;´Д`)ゝ

☆ぴょん×2ママさんへ
写真加工はPhotoFuniaというサイトです♪
ぴょん×クン達の写真で遊んで見て下さい(o^-^o)

☆セロリさんへ
もちこクン2.2もあるように見えないですよ~
でも、次郎も一時、キッチンスケールで測定不可だった頃に比べると
ジャンプしたりダッシュしたりするようになりました(*^-^)
私も一緒にダイエットを開始したのに…
次郎だけが成功となりました(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50907884

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ放置・・・:

« バレンタインなのに… | トップページ | 外食三昧!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ