« Happy Birthday!! | トップページ | 地震 »

お誕生日のプレゼント


誕生日ネタ引っぱってますcoldsweats01



次郎へのプレゼントは2つpresent


1つ目はかまくらハウスshine
以前から使っているのは、ある日をさかえに次郎にとって
お菓子の家となっていしまいボロボロに…

なので誕生日を機にCuteRabbitさんにて新しいお家を購入happy01

03072

新しいお家は牧草の良い香り~shine



そして2つ目は私の手作り牧草クッキーheart02
oppoさんより牧草クッキーという情報を頂き、作ってみましたhappy01

牧草とペレット、そして果汁100%ジュースか青汁をミキサーをかけ
型抜きしてオーブンにて焼く(水分を飛ばす)shine
加熱中、青臭~い香りがぷんぷんdash
いかにも草食動物が好きそうな香りcatface


成功したのか?失敗したのか?謎なまま次郎へプレゼントsweat01
03074
うさぎ型にしてみましたflair


結果は…


すごく喜んで食べてくれましたlovely
この写真じゃ伝わらないですね…


でも、牧草クッキーよりケーキの苺や他のフルーツの甘い匂いに
誘惑され途中で投げ出し、ケーキを狙う次郎…sweat02


ケーキのフルーツはシロップが塗ってあるので、代わりにパインもプレゼントshine

03073
パインに夢中なうちにシャワーツリーのリボンレイを
首にかけてパチリッcamerashine


最後は家族写真??
私・彼・次郎みんなで写真を撮りました~wink


たくさん撮って、たくさん食べて
とても思い出になった誕生日なのでしたshine

おまけ☆

03075
プリチーなおしりsmile

















« Happy Birthday!! | トップページ | 地震 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎ちゃんとてもうれしそうですね♪

地震の被害は大丈夫でしょうか。。。
心配しています。

牧草クッキー、うまく出来たみたいですね!!!
次郎くんも嬉しかったでしょうね。
しかもウサギ型(* ̄ー ̄*)可愛いです。
次郎くん、ホントにおめでとう。

☆タッタさんへ
ごちそうをもらって上機嫌でしたよ~♪

☆oppoさんへ
揺れはしましたが私の住んでいる地域は被害がありません。
安心してください!

☆セロリさんへ
セロリさんも牧草クッキー作ってみてください♪
うさぎ型はどこの100均でも見かける型ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/51082629

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のプレゼント:

« Happy Birthday!! | トップページ | 地震 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ