« 2011年3月13日 | トップページ | 2011年4月6日 »

2011年4月1日

新しい生活のはじまり

ず~~~~~っとブログを放置していましたcoldsweats02
気づけば今日から4月です。
新年度の始まりですflair


じつは先月3月は大忙しでしたsweat01
そして私も次郎も大きく環境が変わりましたsweat01

ブログ放置中に起きた出来事



   彼と一緒に横浜へ引っ越す予定だったが中止となり遠距離に。
   とりあえず今のマンションは出ないといけないのでお互い引っ越し、
   次郎と私は実家へ~house

                  ↓
     
      地元に残るのでいい加減に長い夏休みを終えるべく就活・面接へ
   (無事に内定をもらい今月より社会人復帰です)

                  ↓

    地元は田舎なので働くとなれば車は必要sign01
   車を購入rvcar(中古だけどね)




と、3月半ばくらいからバタバタア~~~と大忙しでした。

就職が決まると、風邪を引き1週間も引きずり・・・sad
体は正直だから、まだ休んでいたいって必死に私に知らせてるんだ!
なんて思ったりしてbleah


でも、そんな風邪もだいぶ良くなり、やっと一段落happy01dash


次郎は何度か実家に帰省したことがあるのですぐに環境になれ元気にしていますshine
家族全員に可愛がられ、我が家のアイドルとなりましたheart02

0401
マンションで暮らしていた頃の写真



これからは、実家より次郎との暮らしをお届けしますhappy01
気ままに更新ですが、よろしくお願いしますnotes












  

« 2011年3月13日 | トップページ | 2011年4月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ