« 2011年4月14日 | トップページ | 2011年4月22日 »

2011年4月21日

横浜へ~






先週末、横浜へ遊びに行ってきましたhappy01
この日の横浜はなんと23℃sun
桜は散り、ケヤキやイチョウは青々茂り初夏のようでした。
新潟とは1ヶ月くらい、季節が進んでるみたいsweat01


引っ越した彼のアパートの家具を揃えるのが今回の目的flair



ずっと行ってみたかったIKEAshine
0420

お部屋丸ごとコーディネイトされていて、見てるだけで楽しかったlovely
そして、激安flair
物によっては値段相応の物もチラホラあったけど、私には十分smile

今回はテレビ台と棚を購入dollar
家具の組み立ては得意なのですが、説明書もわかりやすくて
私的にはすごく好感度upなお店でしたhappy01



そして、毎回のように行くのはみなとみらいnotes
毎回、観覧車に乗りたいのに行くたびに強風で動いていなかったり・・・


今回も節電のためなのかライトアップされておらず・・・
というかコスモワールド自体、営業していなかったsweat01

デジイチで夜景をとりたかったのになぁ。
でもしょうがないですね。

赤レンガ倉庫はライトがついていたのでパチリッcamera

04201




次の日はお台場へ行き、田舎っぺ丸出しでレインボーブリッジや
フジテレビに感動し、今回の横浜行きは終了しましたhappy01


そして、翌朝、ものすごい筋肉痛で起きれませんsweat01
普段あまり歩かないので、毎回関東に来ると筋肉痛になるんですcoldsweats01
田舎より都会の方の方が、よっぽど運動してますねflair

これから毎月、横浜に1度は来る事になる予定ですnote
次郎のお世話は両親が溺愛してるので、まったく心配なさそうですgood








« 2011年4月14日 | トップページ | 2011年4月22日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ