« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月28日 »

2011年4月22日

月に1度のお楽しみ♪




先週、ネイルをお直しし、今日はフットケアをしてもらいましたshine
手のネイルは年中手入れしてるけど、足は夏のみsweat01
どうせ、冬は見えないし・・・と怠けてますcoldsweats01


前回フットケアをお願いしたのが夏だったので約1年ぶりのケアflair
古い角質をとってもらい、とっても柔らかいかかとと久々の再会でしたcoldsweats01



高校の時からの友達が毎回、センスばっちりなネイルにしてくれますheart02
0422
だいたいの色など希望を言い、後はお任せ~でも安心ですshine

フットはただソファーで寝そべってるだけだからとっても楽ちんnotes

この春、最初のペディキュアはジューシーカラーですheart02

Photo

早く、サンダル履いて見せびらかしたいけど・・・
新潟は明日から天気は下り坂rain
しばらくはお披露目できそうにありません


ちなみにハンドはこんな感じです↓
Photo_2
色は控えめだけど、ストーンやピーコックが華やかですhappy01


いつか懐かしむために2月はこれ
Photo_3
これはすごくきれいなピンクで指がきれいに見えましたshine

ブログをサボり気味だったので3月のネイル写真が残ってなかった・・・



新潟の長い、薄暗い冬を越え、やっと暖かい春になりました。
明るい色を身につけて、女子力UPですheart02

New♪

次郎のゲージにはランチョンマットが敷いてありますrestaurant
これがないと牧草が半分くらいスノコの下に落ちてしまい、もったいないsweat01


ずっとプラスチック製のマットを敷いていたけど、次郎が滑ってしまい
生活しにくそうだったので、今回わらで編まれたマットを購入してきましたshine


0420

カミカミしていたずらするかと思ったけど、今のところ大丈夫happy01
でもかまくらハウスのように、いつおやつ化するか分かりませんので
油断は禁物ですdash

わらマットにしたら、滑らないし、次郎も快適そうですnote

« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月28日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ