« 2011年4月22日 | トップページ | 2011年4月29日 »

2011年4月28日

給水ボトル

次郎の新生活shine
少しずつ、新しいものに交換ですwink

新生活だから・・・と言うよりも、製品そのものが寿命なのかもしれませんが・・・sweat01


ランチョンマットの次は給水ボトルですflair
水漏れがひどくてcoldsweats01


今回はマルカンのフラットタイプのボトルにしましたhappy01
0427

飲みやすさは変わらないのか、相変わらずゴクゴク飲んでますflair

新しいので、もちろん水漏れもないですが、ゲージからの脱着もすごく楽notes
これからはこの給水ボトルをリピートしようかなって思いますheart02


それにしても、実家に引っ越してきてからの次郎は、半端なくお水を飲みますsign01
暖かくなってきたって事もあるだろうけど、毎日1リットルは飲んでます。
これって普通なのかな?
マンションにいた頃は500ml以下だったのに。

みなさんのうさチャンはどれくらいお水飲んでますか??

« 2011年4月22日 | トップページ | 2011年4月29日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ