« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

給水ボトル

次郎の新生活shine
少しずつ、新しいものに交換ですwink

新生活だから・・・と言うよりも、製品そのものが寿命なのかもしれませんが・・・sweat01


ランチョンマットの次は給水ボトルですflair
水漏れがひどくてcoldsweats01


今回はマルカンのフラットタイプのボトルにしましたhappy01
0427

飲みやすさは変わらないのか、相変わらずゴクゴク飲んでますflair

新しいので、もちろん水漏れもないですが、ゲージからの脱着もすごく楽notes
これからはこの給水ボトルをリピートしようかなって思いますheart02


それにしても、実家に引っ越してきてからの次郎は、半端なくお水を飲みますsign01
暖かくなってきたって事もあるだろうけど、毎日1リットルは飲んでます。
これって普通なのかな?
マンションにいた頃は500ml以下だったのに。

みなさんのうさチャンはどれくらいお水飲んでますか??

« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~sweat01
次郎クン、元気そうでなによりですhappy01
お水、たくさん飲むんですね。
我が家のぴょん太も夏の時期は、1.5リットルくらい飲んでいます。
飲み過ぎなんじゃないかと思ったりしたのですが、
たくさん運動してオシッコがたくさん出ていれば、
代謝がいいということで大丈夫みたいですよ。
(詳しくは、5月発売のうさ暮らを読むと分かるかも・・・)
気になるようであれば、一度お医者さんに相談してみるのも
いいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/51511883

この記事へのトラックバック一覧です: 給水ボトル:

« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ