« ご飯アピール!! | トップページ | 横浜へ~ »

フェイクスイーツ♪

今日は月に一度のフェイクスイーツ教室でしたhappy01
毎回なにを作るのかわくわく・ドキドキでとっても楽しみheart04


今日はマカロンの型を作りました~
次回、この型を使ってじゃんじゃんマカロンを作り、マカロンタワーに
するそうですlovely


オリジナルなマカロンを1つ作り、それをシリコン?だったかな?で
型を取ります。

初めて作るマカロンに悪戦苦闘・・・sweat02
他の人のマカロンがどうしても上手に見えるwobbly
って、私が一番初心なので当たり前なんですが・・・


0413
丸いマカロンとハート型マカロンを作りました~heart04
型ができているのはYUKI先生の作品ですshine




そして、前回デコったカップケーキたちを本日お持ち帰りlovely
自分で作っておいて何ですが・・・



すっごく可愛い!!!!!
04131_2
2段カップケーキはメモスタンドnote
他はストラップやバッグチャームにする予定ですhappy01



月に1度のとってもラブリーなフェイクスイーツ教室に癒され、
乙女心も刺激されますgood

次回のマカロンタワー楽しみっheart02





« ご飯アピール!! | トップページ | 横浜へ~ »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

すごいっ。
雑誌の表紙になりそうな写真ですね!!!
可愛いです。
すごくリアルですね(o^-^o)

☆セロリさんへ
ありがとうございます♪
作った作品も可愛いんですが、使う道具もカラフルで
可愛いんですよ(*≧m≦*)
リアルなんで彼は騙されてます(笑)

ご無沙汰!
え~っ、久しぶりにお邪魔したらば・・・w(゚o゚)w
色々とチャレンジしているのね~(・∀・)イイ!
ほんっと持ってたイメージがガラッと変わってしまいましたわよん(*゚ー゚*)
身も心も乙女やね~scissors

ところでさ、cyuntaさんってモデルでタレントの菜々緒にそぉ~っくりよねgemini
周りから言われるでしょ!?

☆Nelyさんへ
お久しぶりです♪
フェイクスイーツは最近?3ヶ月くらい前から習い始めたんですよ~

菜々緒・・・??
誰だか分からなかったので調べてみましたよ。
う~ん・・・似てますか?
髪の毛くらいな気が・・・
Nelyさんが初めてですよ~(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/51382474

この記事へのトラックバック一覧です: フェイクスイーツ♪:

« ご飯アピール!! | トップページ | 横浜へ~ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ