« 2011年5月9日 | トップページ | 2011年5月16日 »

2011年5月13日

トイレ改善プロジェクト②





ゲージの掃除をこまめにし様子を見ていましたが、
やっぱり1~2回は失敗している・・・

でも、ちゃんとトイレでもちっこをしてるんですよねcoldsweats02

私は午後から仕事へいくので、午前中の様子を見ていても
お利口にトイレで出来てるんですshine


となると、問題はお昼から夜にかけて??


いろいろ考え、私が思いついたのは、

『最近、ちっこの量がすごく、夕方にはトイレシーツに吸収出来ないくらい
ダブダブしてることがある。
きれい好き?な次郎は、その汚いトイレでちっこをしたくない!!
トイレは朝と夜変えているので、キレイな朝はトイレでするけど
夕方トイレにちっこがたまってくると、そこでしたくない=トイレ以外でしちゃう??』


次郎って、そんなにきれい好きだったけ・・・?と思いながらも、
トイレシーツを別なものに変えましたhappy01


今まで、毎日使うし~と思い、ケチって安いトイレシーツを使っていましたsweat02
お恥ずかしい・・・
でも、今回は奮発し、今までのおよそ2倍の金額のトイレシーツを購入shine

これなら、吸収力も脱臭力も2倍でしょうflair


とりあえず、トイレ清潔作戦で様子をみようと思いますbearing



0513_2
ごろ寝ソファーは相変わらずお気に入りらしく、牧草が少なくなると
こうやって入りながら食べています。

でも必ず2~3入ってるんだよね・・・

« 2011年5月9日 | トップページ | 2011年5月16日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ