« 今年、初のお花見 | トップページ | かぶの葉 »

トイレ改善プロジェクト③



トイレのしつけ・・・
まだまだ続いていますsweat01


失敗しない日が続いたと思いきや、翌日出来ていなかったり・・・
一喜一憂しながら、様子を見ていますcoldsweats01


そして、今回、失敗したちっこの匂いを残さないようにと、
消臭スプレーを購入shine


犬・猫用とか小動物用とかいろいろあったけど、ここでケチって効果なかったら
元も子もないと思い、きちんと小動物用の物を購入sign01


・・・・以外とお高いんですね。
って、980円だけどcoldsweats01
でも、このサイズでこの値段。
やっぱり高いかなsweat01

0522

これで、ゲージを丸洗いできない日は拭いてあげようと思いますflair



そして昨日、ホームセンターへいったら、可愛い子ウサギ達がたくさんいましたheart02
空前のうさぎブーム到来で、ウサギ特設コーナーが出来ていましたwobbly

みんな、ステキな家族に出会えると良いね~とエールを送り、その場を離れましたdash
あまり長居すると、お迎えしたくなりますからねcoldsweats01


« 今年、初のお花見 | トップページ | かぶの葉 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

もちこの時、よく失敗するところに障害物を置いたりしてみました。
おもちゃだったり、食器だったり・・・。
トイレでしかできないように、追い込んでいきました(笑)

☆セロリさんへ
それもイイアイディアですね~
最近は、ゲージ内では失敗が少なくなってきたんですが、
へやんぽでの失敗が・・・
するときと、しないときがあって、ほんと油断できません(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/51736674

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ改善プロジェクト③:

« 今年、初のお花見 | トップページ | かぶの葉 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ