« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月6日 »

2011年6月5日

初夏のフラワーキルト展

 


昨日、カーブドッチヴィネスパ内にあるギャラリー Winkにて、
初夏のフラワーキルト展を見に行ってきました~heart02

2年くらい習っているハワイアンキルトの展示会ですshine

0605_4

とってもステキな作品がいっぱいですshine



06051_4

私の作品も、恥ずかしながら展示させていただいていますcoldsweats01

展示が上の方で良かった・・・sweat01
下に展示されると、お客さまにじぃ~~eyeと縫い目なんか見られちゃうかもしれませんwobbly
私の作品は遠目~で見てもらうのが一番coldsweats01


記念に写真も撮りましたgood
06052_3
エンジェルトランペットのタペストリーですshine
メアリー・シーザーのデザインをMana主宰の島田桃子先生にアレンジしていただきましたheart02
お花の形をプクプクした物にアレンジしてもらったのですshine
他の人なら、もう少し早く完成できるのに私は1年少しかかりましたsweat02


家の置いても飾っていない(飾るスペースがない・・・)ので展示してもらえて
タペもうれしいでしょうnotes


そして、カーブドッチは今、バラが満開ですtulip

0605_3

06051_3


バラ以外にも、たくさんの草花がキレイに植えられ、とってもステキなんですshine


06052_2

06053


初夏のキルト展は6/4~6/20まで開催中ですshine
ステキな作品と、良い香りが広がるお庭が楽しめますheart02
ワイナリーですので、ワインやおいしいピザも食べれるし、温泉もあるので
とってもおすすめですheart04

昨日はとっても、気分転換できましたhappy01

« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ