« 2011年6月9日 | トップページ | 2011年6月17日 »

2011年6月16日

トイレ改善プロジェクト④


相変わらず、続いているトイレ改善プロジェクトですが、
少し希望の光が差してきましたshine


ここ1~2週間は、ゲージ内でのちっこの失敗はありませんgood
きちんとトイレで出来ているようですhappy02

よかったぁ~dash
やれば出来る子なのよね、次郎はheart02
とナデナデlovely



しかし、喜んでばかりいられませんsweat01



ゲージ内での、トイレ改善プロジェクトは終了となりますが、
へやんぽ中のトイレが全く出来ておらず・・・


今までは床やカーペットの上でちっこなんてしたことがなかったのに、
実家に引っ越してきてから、畳の上でしちゃうんですshock

しかも、次郎的に場所は決まって居るようで、毎回同じ辺りですsweat02

何度、ゲージのトイレに戻るように教えても、もう無理っぽいですwobbly


なので、お部屋専用のトイレを置くことにしましたflair



・・・・しかし・・・・


トイレの横でちっこする次郎dash


新しいトイレには上がろうともしませんcrying
また、一から教えないといけませんねsweat02


そして、いい加減畳の上でされては困るので、ちっこ危険ゾーンに
シーツを敷くことにしましたshine

0615
IKEAで購入したフリースの膝掛けですshine

かなり大きいので、これが膝掛けか??って感じですが、次郎のちっこシーツには
もってこいの大きさcatfaceそしてフリースなので洗ってもすぐ乾くgood

でも、最大の魅力はお値段dollar
時期的に値下げされており、なんと298円sign03

今度行って、まだあったらもう一つ買いたいなwink
このフリースだけじゃ、染みちゃうので赤ちゃんのおねしょシーツも下に敷く予定です。



次郎は、このフリースが気に入ってるようで、最近フリースの上でジャンプしまくりですheart02

06151
スミマセン。
私のカメラ技術では、空中に浮かぶ次郎を捉えきれませんでしたcoldsweats02

とにかく、ジャンプnotesジャ~ンプnotes

大はしゃぎですhappy01


そして、疲れるとゴロリッ

06152
たっぷりナデナデされ、上機嫌ですlovely


どんなに、トイレを失敗しても、やっぱり可愛いですheart04






« 2011年6月9日 | トップページ | 2011年6月17日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ