« 2011年6月17日 | トップページ | 2011年6月21日 »

2011年6月18日

ゆっくり時間


大好物の生春巻きを作ってみたshine

実家に戻ってきてから、野菜は畑から取り放題notes
特に今の時期は、キャベツにサニーレタスにキュウリにスナップエンドウに・・・
と実りの初夏なのですhappy01

0618
中の具の、エビとビーフン以外はすべて自家栽培。
ここぞとばかりにサニーレタスとキュウリを大量に入れましたcoldsweats01
どんどん食べないと成長しすぎて食べれなくなるんです・・・


あと、中華粥flair

06181
これは妹が作ってくれましたshine
圧力鍋で結構簡単に作れるんですね。



今日は、予定がキャンセルになり、久々に自分の時間がとれましたhappy01
仕事は出勤が遅いのは良いんだけど、その分帰宅時間も遅く・・・
次郎にご飯をあげたのも、本当に久しぶりです。
いつもはお父さんに任せっきりになってますsweat01
まぁ、お父さんも次郎の虜なんで、なんだかんだで可愛がってますsmile


へやんぽ中の様子も動画で撮ってみましたheart02
こんな感じで、ちっこ防止シーツの上を喜んでジャンプしてるんですnotes


黄色いのは本日から追加したおねしょシーツですshine
赤ちゃんもいないのに、まさかウサギのためにおねしょシーツを買うことになるとは・・・トホホ(´д`;)


でも、私にとっては、次郎が愛すべき我が子なのですheart02
最近、本当に上機嫌でなによりですshine




« 2011年6月17日 | トップページ | 2011年6月21日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ