« 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月22日 »

2011年6月21日

梅雨入り?

先週まで、ずっと晴天続きだったのに、今週の天気予報は見事にrainマークだらけ。
新潟もいよいよ梅雨入りしたのかな?


昨夜からずっと雨が降り、さっきまで結構降っていたけど、今はものすごい晴天sun

ハイビちゃんがとってもキレイに咲いていたので、晴れてるうちにパシャリッcamera

0621

1度に3つも咲かせてくれましたhappy01


06211

今年は、もう1株増やしたいshine
ピンクがいいかなheart04


憂鬱な雨も、元気なお花に癒されますhappy01
そして、明日から新潟で初にキルト展が行われ、運搬のお手伝いに行ってきますnotes
ハワイアンキルトは色使いもデザインも大胆だからきっと目立つこと間違いなしですshine
どんな作品があるのか楽しみですlovely



« 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月22日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ