« 2011年6月21日 | トップページ | 2011年6月24日 »

2011年6月22日

冷房解禁??



今日は、夏至でしたね。
一年で一番昼が長い日sun

昼が長いとかは、関係ないと思うけど、今日は本当に暑かったsweat01
新潟でも、上越などは30℃超えwobbly


我が家は山奥で、外に出れば日差しで暑いけど、家の中は風が入り
結構すずしいshine
でも、今日は次郎も暑かったかな?


・・・・冷房つけてなかったdash

大丈夫かな?って油断してました。反省ですsweat02




0622

最近知ったこと。

昼間、暑いとおばあちゃんが次郎をうちわで扇いであげてるらしい。
次郎は、うちわで扇いでもらいながら昼寝をしているらしい。

いったい何様だ!!


でもまぁ、昼間一人でいるおばあちゃんの良い相手になってるのかもしれないflair
というか、私が冷房をつけてあげればいい話・・・

冷房解禁shine
と思った矢先、ただいま外は雨がどしゃ降りrain

おかげで冷たい風が外から入り、いつも以上に涼しいぃ~typhoon

みなさんは、もう冷房付けてますかね?
ちなみに私は、未だに冬用のモコモコシーツに毛布で寝てますcoldsweats01



« 2011年6月21日 | トップページ | 2011年6月24日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ