« 冷房解禁?? | トップページ | キルトフェスティバルin新潟 最終日 »

キルトフェスティバルin新潟

昨日から、朱鷺メッセでキルトフェスティバルが始まりました~shine
新潟で初のキルトイベントhappy01


初日の昨日はすごい人  でしたsign01
平日ということもあり、おばちゃん率高いcoldsweats01


私が習っているハワイアンキルトサロンManaももちろん作品を展示していますheart04
初めて、桃子先生のブログをリンクしました。私、こんなステキな習い事してるんですよ(笑)
先生の色使いと大胆なモチーフは他のブースよりかなり目立っていましたshine
カメラを持って行くのをすっかり忘れ・・・
でも、本当は写真撮影禁止なんですけどねsweat01

土曜日に家族と行くので、そのときは許可を得てパチパチ撮ってきたいですcamera


会場には、作品の他、たくさんのお店も出店されていて、一日じゃ回りきれないdash


先生おすすめのブラザーミシンのミシンキルトの体験をしてきましたhappy01

初のミシンキルトに、全集中力を使い果たし、2つ作り終わるとものすごい達成感と疲労感。

でも、とっても可愛いコースターができましたnotes
0624
他にも葉っぱモチーフやイルカモチーフもあり、あんなに作るのに疲れたのに、
他も欲しくなる・・・
また土曜日やるのもありなのかな??


そして、ハワイアンキルトと言えば超有名なキャシー中島さんも作品を展示・お店も出しており大繁盛していました。
私もどさくさに紛れ、ちゃっかりサインしてもらったりbleah

06241
マハロ~とお買い上げされたおばちゃま達みんなに握手とサインをしてましたよflair

良い記念になりましたshine


土曜日も行くのが楽しみwink

« 冷房解禁?? | トップページ | キルトフェスティバルin新潟 最終日 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52028846

この記事へのトラックバック一覧です: キルトフェスティバルin新潟:

« 冷房解禁?? | トップページ | キルトフェスティバルin新潟 最終日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ