« キルトフェスティバルin新潟 最終日 | トップページ | 今日こそエアコン解禁です! »

飲み過ぎ~

今日も朝からずっと雨rain

おかげでとても涼しいです。いや、むしろ寒い。

でも次郎にとってはちょうど良いのかもflair



朝から、お水をすごい勢いで飲んでますwobbly

0626_2


ちゃんと、普段から朝晩お水は交換してるのでいつでも飲める状態ですよcoldsweats01
念のため・・・


06261
ここにお手手を乗せるのが、お決まりの体勢ですheart02
小さい前足が可愛いんですshine



06262_2
ボトルの1/3くらいは飲んじゃいましたsweat01
さっそく、牧草に取りかかってるし(;´▽`A``

うさぎは水を飲むと死んじゃうとか、いったい何の根拠があってそんな迷信できたのか・・・

全くの謎ですgawk

« キルトフェスティバルin新潟 最終日 | トップページ | 今日こそエアコン解禁です! »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

あ!
次郎くん、我が家とボトル同じです。
なんだか嬉しい(笑)
もちこも、めっちゃ飲みますよ!!!
レッキスってそうなのかな。
もちこ、毎日5うさの中で1番飲んでます。

こんにちは。
ここ南国高知が暑いのは仕方がないとして、
そちらが30度もあるってなんだか納得いかないですね。
 
ボトル、うちは次郎くんのより、
もういっちょ大きいブルーのやつですが、 
“ガランガラン”言わせながらグビグビ飲んでますよ。

おしっこも「シャーーーーっ」いうてます。(笑

☆セロリさんへ
前に使っていたボトルより、こっちのが飲み口のパッキン部分とかも洗いやすいし、ゲージへの取り付けが簡単でいいです♪
しかもスリムなとこも!
5うさの中でも、もちこクンが一番なんですね~
レッキスは食いしん坊っていうけど、まさか水までも・・・??

☆ppoさんへ
新潟はここ最近、ずっと雨でジメジメ蒸し暑いです・・・

飲んだあと、すごい勢いでちっこしますよね(゚ー゚;
そして、出したら、また飲む!みたいな。
やっぱり今の時期はどこのうさチャンも、いっぱい水を飲むんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52045952

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ~:

« キルトフェスティバルin新潟 最終日 | トップページ | 今日こそエアコン解禁です! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ