« カーブドッチのもう一つの魅力 | トップページ | 次郎の脱走 »

無農薬野菜♪




この時期、我が家の畑でも、いろいろ収穫できるようになったきたhappy01

育てているのは、お母さんとお父さんだけど・・・


今、サラダミックスが急成長中shine
どんどん食べないと、どんどんでかくなるsweat01

0607
私がプランターで作ったのと、肥料たっぷりの畑で作ったのとでは
大きさが全く違いますねcoldsweats01


たくさんあるので、あの子にもあげましたshine



06072
次郎スマイルですheart02
うさぎって、おいしいもの食べてると、笑ってるように見えますlovely
無農薬でおいしいでしょhappy01
すごい勢いで食べるので、写真がブレますsweat01





06071_2

目をウルウルさせて、視線は遠く~
キメ顔ですcatface


他にも、キャベツやらほうれん草やら、台所にはたくさんあり、
へやんぽ中は、食料調達に真っ先に台所へ走る次郎。

たけのこでも、何でも食べようとするから、台所は立ち入り禁止となりましたcoldsweats01




« カーブドッチのもう一つの魅力 | トップページ | 次郎の脱走 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/51879323

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬野菜♪:

« カーブドッチのもう一つの魅力 | トップページ | 次郎の脱走 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ