« 初夏のフラワーキルト展 | トップページ | 無農薬野菜♪ »

カーブドッチのもう一つの魅力

昨日から、紹介している「初夏のフラワーキルト展」shine
開催場所のカーブドッチは、ワイナリーやバラや温泉など魅力はいっぱい
だけど、もう一つ魅力的な事がeye


それは、「猫」ですcat

猫好きにはたまらないほど、猫たちがいっぱいいるんですhappy01
猫ハウスがあったり、お昼寝用のカゴがあったりshine
猫の楽園ですnotes
雨が降っていなければ、必ずどこかで、猫に出会えますcat


土曜日は、とても天気がよかったので一通り見て回った後に、ジェラードを食べましたdelicious
ほら、さっそく猫が寝ていますsmile

06054_4
毎回、季節限定のジェラードが一種類あるけど、今回は「バラ」でしたlovely
この時期ならではなので、もちろん食べました~
ものすごくバラの香りがするジェラードですshine

お昼寝中の猫の横に座り、お母さんと食べていると・・・


横で寝ていた猫が起き上がり・・・


私の膝の上をトコトコ通過し・・・


お母さんの膝の上に、コロンっと横になりましたwobbly

06056

そのまま、熟睡・・・sleepy

ナデでも、揺すっても、何しても動きませんcoldsweats01
とっても、人懐っこいんですねheart04

しかも、この猫ちゃん、よほど気持ちよかったのか、

06055
舌を出して寝てるんですlovely

昔飼っていた、猫を思い出しましたshine


人懐っこい、猫に会いたい人も、カーブドッチはおすすめですhappy01heart04

« 初夏のフラワーキルト展 | トップページ | 無農薬野菜♪ »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/51870528

この記事へのトラックバック一覧です: カーブドッチのもう一つの魅力:

« 初夏のフラワーキルト展 | トップページ | 無農薬野菜♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ