« 今日こそエアコン解禁です! | トップページ | 夕涼み »

ポセイドン


毎回、友達とランチした後、

「この後どうするぅ~??」

「お茶でもしよぉ~??」

「どこでぇ~??」

の会話が繰り返されます・・・coldsweats01

本当に毎回なんですsweat01いいかげん、誰か下調べしておいてくれよ!
しかも、毎回、私に決定権を押しつけられdash


そこで、今日はポセイドンへ行きましたshine
すぐに思いつき、我ながらナイスチョイスです( ̄ー+ ̄)


去年の夏にちょこっとだけ、ハワイアンキルトの桃子先生の紹介でバイトさせて頂き、
すっかり大ファンにlovely


今年初のポセイドンは相変わらずステキでしたhappy01

0629

店内の小物が可愛くて、友達も気に入ってくれました~。
って、ここに来る人はきっと誰もが気に入ってくれると思いますshine


0629_2


ドリンクも、料理もおいしいんですheart02
0629_3
ヨーグルトとパイナップルココナッツのドリンク。
レアチーズのムース。


0629_4
ピザは自家製の生地にフワフワのはんぺんとドライトマト。

テーブルウェアやお皿も、とっても可愛いんですheart04
マスターの小林さん、ごちそうさまでしたwink


ポセイドンにくると、本当に可愛くて、写真いっぱい撮っちゃいますshine
友達は携帯の充電切れるほど、撮ってましたsweat01

今年の夏は、みんなで海に行こうnotesと計画立ててるので、ランチはポセイドンにしたいですrestaurant
あれ?でも水着禁止だったっけ??
っていうか、私・・・水着とか着れるのか??いろんな意味でΣ(;・∀・)


最近ずっと雨続きだった新潟も、今日は久しぶりに晴れましたsun
夕日を見て帰ろうと、裸足になって砂浜へfoot

0629_5
水が冷たくて気持ちよかった。
泳いでる人いましたよdanger



夕日は雲で隠れ、最後まで見れませんでしたが、とってもキレイでした。
0629_7

今年は太平洋側では、海水浴出来そうにないから、新潟の海混むかな??
そしたら、小林さん大変だ~sweat01

« 今日こそエアコン解禁です! | トップページ | 夕涼み »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52078485

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン:

« 今日こそエアコン解禁です! | トップページ | 夕涼み »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ