« 2011年7月15日 | トップページ | 2011年7月22日 »

2011年7月20日

退院後・・・

次郎が退院し、3日経ちました。

まだ、完全によくなった訳ではなく、いつまたぶり返すか気が気でない3日間でした。

少しでもうずくまってる姿を見ると、「えっ!次郎っっ!!」と様子をみたり・・・


でも、おかげ様で順調に回復していますhappy01
ペレットもだいぶ食べれるようになり、牧草を食べる量も増えていますshine

0719
次郎、すごく痩せてますよね。。。

今回の件で、かなり体重が落ちました。
今まではおそらく2000g超えだったのが

6日(うっ滞2日目)   1700g
8日(1回目の入院)  1650g
16日(退院時)     1450g

なんと、全体の約1/4減ったのです・・・
小さな体なのにこんなに痩せてdespair

目に見えて痩せていく次郎に、今回は。。。と最悪な結果を思っては号泣でした。

それでも、病院からの手厚い看病と、次郎のがんばりで何とか乗り切り、
今日、経過を確認してもらうために通院し、体重を量ると・・・

1600g

ふ・・・増えてる~~!!


よかった!よかったよ~!!
順調に回復に向かってるようですshine


07191
野菜をシャクシャクいい音させながら食べる次郎bearing

この子、好き嫌いとか無くて本当によかった。
小さい頃からいろんな野菜をあげていてよかった。


今でも、トイレに座り込みうずくまってる姿を見ては、ハラハラしていますが、
とりあえず、食べる→出す。は何とか出来ているようで、すこし安心しています。


今夜も、次郎のゲージ前に布団を敷いて寝ます(笑)
おやすみなさい☆

« 2011年7月15日 | トップページ | 2011年7月22日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ