« 2011年7月24日 | トップページ | 2011年7月29日 »

2011年7月28日

お薬大好き


次郎の調子も良くなり、普段通りの生活に戻りましたhappy01

でも、一応、プリンペランは朝だけあげていますflair


薬だけでは、絶対飲まないので、リンゴをすり下ろし、果汁だけ搾って
一緒にシリンジで飲ませてますapple



毎朝、あげる時間はほぼ決まってるので、時間になるとそわそわsweat01


072822
私が台所から戻ってくると、ガジガジアピールimpact




0728
シリンジごと食べるんじゃないか??ってくらい食いついてきますsweat02
あっというまに、プリンペランは果汁と一緒にお口の中へdash


その後は、余った果汁をお皿ごともらい、きれいにペロペロshine

07281

背中にもお肉がついてきて、だいぶまん丸になってきましたhappy01

もう、薬もあげなくていいかな?

次郎は楽しみが減っちゃうけど、薬を飲みすぎるのも悪いかもしれないしねflair

って、毎朝りんごをすりおろすのは面倒になってきただけなんだけど・・・coldsweats01




・・・・うん、お薬は中止して様子見にしよう(笑)

« 2011年7月24日 | トップページ | 2011年7月29日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ