« 病院選びの大切さ | トップページ | お薬大好き »

うさぎはゲージで丸くなる




暑い日が続いています。

新潟は、梅雨明けした7月9日以降、ずっと雨が降っていない・・・

この時期賑わっている川も水がほとんどありませんsweat01



でも、そんな事、このウサギさんには関係ないですね。

0724

スーパークールビズを無視した快適な部屋の中で、ぐっすりです。

次郎の為に、どうしてもエアコンは欠かせないので、他の部屋ではエアコンを禁止です。
暑くて眠れないときは、次郎のいる居間へ家族も移動です(笑)

この、気持ち良さそうな寝顔catface
癒されるわぁ~~heart04







« 病院選びの大切さ | トップページ | お薬大好き »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎クン、大変でしたね・・・。
でも、回復してよかったぁ~
夏は普通にしてても食欲が落ちるし、うっ滞にもなりやすいですよね。
なので、我が家もぴょん×2たちの食欲が落ちてきたときは、
水分を多く摂取できるよう果物とかを少し多めにあげたりすることがあります。
そのときの体調に合わせた食事の管理と部屋の温度・湿度調整が
意外と大事なんですよね。
って、ウサギの体調管理ばかりして、自分の体調管理を忘れてたりする私です・・・sweat01

☆ぴょん×2ママさんへ
ありがとうございます。
今回は、かなり大変でしたが、無事回復し元気にしています。
本当に夏は要注意ですね・・・汗

ぴょん×2くんたちの管理ももちろん大事ですが、ママさんが体調崩したら大変ですからね~
お互い気をつけましょうψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52294686

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎはゲージで丸くなる:

« 病院選びの大切さ | トップページ | お薬大好き »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ