« うさぎはゲージで丸くなる | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

お薬大好き


次郎の調子も良くなり、普段通りの生活に戻りましたhappy01

でも、一応、プリンペランは朝だけあげていますflair


薬だけでは、絶対飲まないので、リンゴをすり下ろし、果汁だけ搾って
一緒にシリンジで飲ませてますapple



毎朝、あげる時間はほぼ決まってるので、時間になるとそわそわsweat01


072822
私が台所から戻ってくると、ガジガジアピールimpact




0728
シリンジごと食べるんじゃないか??ってくらい食いついてきますsweat02
あっというまに、プリンペランは果汁と一緒にお口の中へdash


その後は、余った果汁をお皿ごともらい、きれいにペロペロshine

07281

背中にもお肉がついてきて、だいぶまん丸になってきましたhappy01

もう、薬もあげなくていいかな?

次郎は楽しみが減っちゃうけど、薬を飲みすぎるのも悪いかもしれないしねflair

って、毎朝りんごをすりおろすのは面倒になってきただけなんだけど・・・coldsweats01




・・・・うん、お薬は中止して様子見にしよう(笑)

« うさぎはゲージで丸くなる | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁぁ、次郎くん元気そうだ!!!
良かった良かった。
次郎くん、これからも愛情を全身で受け止めて、元気で長生きしてね。

☆セロリさんへ
元気にしておりますっ♪
食欲も回復し過ぎで、催促がすごいです(;´Д`A ```
暑いのも、あと2ヶ月くらいだと思うので、無事にこの調子で乗り切りたいと思います~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52328813

この記事へのトラックバック一覧です: お薬大好き:

« うさぎはゲージで丸くなる | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ