« 2011年8月2日 | トップページ | 2011年8月8日 »

2011年8月5日

長岡花火

今年も、行ってきましたshine

大  大好きな長岡花火heart02


今年は、地元の友達と5人で気合いを入れ、お昼に出発rvcardash
その甲斐あって、なかなかイイ場所で見ることができましたhappy01

今年の長岡花火はデジイチで撮ったので、何とか納める事ができましたnotes

0803


08031

08032


08033

天地人花火、すごくキレイでしたshine

天地人はデザイン、フェニックスはど迫力って感じですhappy01

フェニックス動画で撮りましたが、自分の声がうるさすぎてアップできませんsweat02
YouTubeで検索してみてくださいnote
さっそく今年の動画がアップされてますshine

今年も、しっかり感動し、金さん銀さんの長寿の花火では、次郎の長生きを
お祈りしましたgood


場所取り中に、豪雨に襲われ、ブルーシートで雨をしのぐ・・・
なんてハプニングにも見舞われましたが、そんな事も忘れるくらいの感動をもらい、
今年も無事、見届ける事ができましたhappy01

来年は是非!8月2日3日は新潟へlovely


« 2011年8月2日 | トップページ | 2011年8月8日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ