« 2011年8月22日 | トップページ | 2011年8月26日 »

2011年8月24日

わかってる??



彼と次郎と3人で暮らしてる時は、気づかなかったけど、
次郎って、私がお母さんだって分かってるのかもsign02


いつも帰宅が遅いので、ご飯やトレイの掃除はもっぱら父親任せcoldsweats01

最近の私は、ご飯なんてあげていなかったsweat02

それでも、私への態度と家族への態度は違うらしい(母親談)

夜、庭に車が入る音を聞きつけると、ムクっと立ち上がり、そわそわflair
玄関が開くと、ゲージをガジガジimpact

まるで、私が帰ってきたのが分かっている様子らしいcatface

へやんぽ中も、べったり。
家族にはなでられたりはするが、常について回る事はないみたい。

0824

今朝もこれshine

とっくにご飯もらって、寝てても、私が起きて来ると存在アピールheart02
まぁ、何かくれくれアピールでしょうが・・・



08241

こんな事されたら、ますます愛おしくてしょうがないよぉ~~(*´д`*)
勝手に良いように解釈してます(笑)



うさぎも、犬や猫のように賢く、表情豊かですshine

うさぎブームと言われてる今でも、やはりうさぎの認知度って低くて、
よく『あぁ~、学校で飼ってたね~』『白くて目が赤いんでしょ』
なんて返事が返ってきます・・・

飼ってみるとその、表情の豊かさや、意志表示の行動など魅力いっぱいなのにheart02

うちの家族はみんなメロメロですhappy01heart04
よく彼と、『次郎は罪な男だよ~すべての人を虜にするからなぁ~』
なんて会話してます。

親ばかもここまで来たか!!って、みなさん引かないようにsweat01

« 2011年8月22日 | トップページ | 2011年8月26日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ