« ごろ寝 | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

わかってる??



彼と次郎と3人で暮らしてる時は、気づかなかったけど、
次郎って、私がお母さんだって分かってるのかもsign02


いつも帰宅が遅いので、ご飯やトレイの掃除はもっぱら父親任せcoldsweats01

最近の私は、ご飯なんてあげていなかったsweat02

それでも、私への態度と家族への態度は違うらしい(母親談)

夜、庭に車が入る音を聞きつけると、ムクっと立ち上がり、そわそわflair
玄関が開くと、ゲージをガジガジimpact

まるで、私が帰ってきたのが分かっている様子らしいcatface

へやんぽ中も、べったり。
家族にはなでられたりはするが、常について回る事はないみたい。

0824

今朝もこれshine

とっくにご飯もらって、寝てても、私が起きて来ると存在アピールheart02
まぁ、何かくれくれアピールでしょうが・・・



08241

こんな事されたら、ますます愛おしくてしょうがないよぉ~~(*´д`*)
勝手に良いように解釈してます(笑)



うさぎも、犬や猫のように賢く、表情豊かですshine

うさぎブームと言われてる今でも、やはりうさぎの認知度って低くて、
よく『あぁ~、学校で飼ってたね~』『白くて目が赤いんでしょ』
なんて返事が返ってきます・・・

飼ってみるとその、表情の豊かさや、意志表示の行動など魅力いっぱいなのにheart02

うちの家族はみんなメロメロですhappy01heart04
よく彼と、『次郎は罪な男だよ~すべての人を虜にするからなぁ~』
なんて会話してます。

親ばかもここまで来たか!!って、みなさん引かないようにsweat01

« ごろ寝 | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
元気いっぱいでよかったです(o^-^o)
ママのことわかるだなんて...次郎ちゃんオリコウサン* ´З`)σ

そうそう、うさぎのゴロンした時に見せる白いお腹って
フワフワですっごく可愛いですよね( ´艸`)プププ
うちは触ると逃げちゃうけど(笑)

ルピシアのイベント楽しそうだねっ 興味津々shine
貴餅のかき氷も初めて知りました。息子連れて行ってみようかな♪

うちも旦那が帰ってくるとピンと耳立ててドアのとこにいって待ってます。。

全然引きませんよーー。。
同じく親ばかなんで(笑)

サスケも部屋んぽ中にちょっとトイレとかに行っても帰ってくるまで
ドアのとこで待ってるし

私が足伸ばしてるとそこにコテッて寄りかかって寝てくるし

「ちゅーして」って言うと顔中ぺろぺろ舐めてきます~~

ほんとお互いうさぎさん溺愛ですね( ´艸`)

これからも溺愛していきましょ~☆

あ、上のコメントは私です・・・・

☆こっこママさんへ
ご心配おかけしましたが、次郎はこの通り、元気になりました!!
本当に良かったです。

こっこチャンもお腹白いですか?
あのモコモコはたまりませんよね( ´艸`)

ルピシアのイベントすごく良かったです!!
貴餅のかき氷、すごく美味しいので是非食べてみてください♪
笑栗(えみぐり)っていう栗のまんじゅうもお勧めです!

☆33さんへ

わぁ~同じ親ばかがいて良かったです(笑)
サスケクンもすごく甘えん坊なんですね!
トイレにまでついてくるとは!!

チューしてくれるなんて、たまりませんね(≧∇≦)
そんなことされたら、もう溺愛せざるを得ないですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52555162

この記事へのトラックバック一覧です: わかってる??:

« ごろ寝 | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ