« 2011年8月26日 | トップページ | 2011年9月6日 »

2011年9月1日

青パパイヤはお嫌い??



先週の日曜日に、前から行きたかったペットショップへ行ってきましたshine

意外とうさぎグッズも充実しており、次郎にお土産をhappy01



0831
乾燥した青パパイヤshine
砂糖や小麦粉を使っているビスケットなどは、うちではあげていません。
7月の入院以来、そういえばサプリもあげてないや・・・
丸々一袋余ってるのにsweat02


きっと気に入ってくれると楽しみにあげてみましたが
08311


・・・・


そうでも無かったようですcoldsweats01


最初の1つは、とりあえず出された物は何の躊躇もなくパクリsweat01
でも、好みじゃなかったらしく、2つ目からは無視でしたcrying


食いしん坊の次郎でも、こんな事ってあるんだねsign01



ペットショップには、もちろんうさぎもおりました。
でも、ガラスの水槽みたいなところに入れられ、通気性悪そう・・・
大きくなったホーランドなんて2000円で販売されてました。。。
ミニうさぎは大きな広場で放されており、2匹だけ売れ残っていました。
真っ白なうさぎで、勝手に小雪と真白(まっしろ)と命名!
まだ、子ウサギでとても可愛かったです。
でも牧草が深い筒の中に入れられており、食べれなかったので、私が出してあげるとむしゃむしゃと食べ始め、お水はどこかな??と探すと、ドリンキーは空っぽ(lll゚Д゚)
レジでお会計後に、それとなく水が空っぽの旨伝えておきました。
スタッフもたくさん居るっぽく感じたんですが、ほんとしっかりしてくれぇ~と悲しい気持ちになりました。
どうか小雪と真白が優しい家族に迎えられる事を祈ります。


« 2011年8月26日 | トップページ | 2011年9月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ