« 2011年9月1日 | トップページ | 2011年9月7日 »

2011年9月6日

そろそろですね




うさぎのしっぽさんにて、告知されてましたねshine

年に1度の大イベントhappy02


ウサフェスタ2011


去年は行けなかったので、今年こそはsign03


でも、あれ??
入場料、高くなってない??


まぁ、この入場料でも、きっと人は集まるんでしょう。
ってか今までが安すぎたのかな?

とにかく今からウキウキですheart04


0905
去年は行っていないので、分かりませんが、ちょと厳しくなったんですよね?
うさぎはキャリーに入れてなきゃダメとか、うさぎ以外のペットは禁止とか。

まぁ、当たり前と言えば、当たり前ですよね。
確か一昨年はわんちゃんも入り込んでいたような・・・

熱気ムンムンな会場はうさぎにも、酷でしょうしね。
でも、可愛いウサちゃん見たい~って気持ちもあるんですけどねsweat01


とにかく楽しみですnote

« 2011年9月1日 | トップページ | 2011年9月7日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ