« そろそろですね | トップページ | 牧草カスは »

寒い日には



昨夜から、気温が一気に下がりましたwobbly

昨日帰宅し、部屋に入るとモワア~~ンと生ぬるい。
エアコン付けてるほうが暖かかったですsweat02


今夜も外は20℃くらい。
半袖だと肌寒いですt-shirt


そんな寒い時期には、これがぴったりshine

0906

今シーズン初のおでんですcatface

実は、弟が某コンビニでバイトしており、おでんが始まる時期になると
発売日前よりオーダーの紙を渡され、オーナーより買ってくれと頼まれるのですcoldsweats01

うちは6人家族なので、お持ち帰り用のカップなんかじゃ入りきらないdash
毎年、鍋持参でおでんを取りにいっています(笑)


だしが染みこんでいて美味しかったぁ~shine
でも、レジ前で売られてるおでんは買う気がしないので、コンビニおでんはこれが最後かなsweat01

« そろそろですね | トップページ | 牧草カスは »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

僕もおでん大好きですー。
温まるしね。
冬になると、僕は毎日ぐらい食べてると思います(笑)

☆セロリさんへ
味が染みたおでんは最高ですよね~
冬はおでん・肉まん・みかん・・・この3つのどれかは毎日食べてそうです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52666846

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には:

« そろそろですね | トップページ | 牧草カスは »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ