« 青パパイヤはお嫌い?? | トップページ | 寒い日には »

そろそろですね




うさぎのしっぽさんにて、告知されてましたねshine

年に1度の大イベントhappy02


ウサフェスタ2011


去年は行けなかったので、今年こそはsign03


でも、あれ??
入場料、高くなってない??


まぁ、この入場料でも、きっと人は集まるんでしょう。
ってか今までが安すぎたのかな?

とにかく今からウキウキですheart04


0905
去年は行っていないので、分かりませんが、ちょと厳しくなったんですよね?
うさぎはキャリーに入れてなきゃダメとか、うさぎ以外のペットは禁止とか。

まぁ、当たり前と言えば、当たり前ですよね。
確か一昨年はわんちゃんも入り込んでいたような・・・

熱気ムンムンな会場はうさぎにも、酷でしょうしね。
でも、可愛いウサちゃん見たい~って気持ちもあるんですけどねsweat01


とにかく楽しみですnote

« 青パパイヤはお嫌い?? | トップページ | 寒い日には »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです
次郎ちゃん相変わらず美形ですね♪

☆タッタさんへ
お久しぶりです♪
そうなんです~美形なんですぅ←
なんて(笑)

うさフェスタ!!未体験なので憧れる〜( ^ω^ )heart01
cyuntaさんはやっぱり今年も参加ですかねshine
次郎ちゃんお口heart01かわいい(*´ェ`*)

☆こっこママさんへ
私も一昨年に1度だけしか行ったことがなく、
あまり人もいないだろうと油断して会場へいったら、ものすごい人!!
毎年大盛況のようです。
今年は厳しいかもしれませんが、来年あたり是非!!

今年のウサフェスかなりお腹が大きくなってる頃なんで
行けるのか・・・・

会場でお会いしたいです☆

去年もいっぱいサンプルをもらいサスケにあげましたよ(^^)


というかそれまでに新潟に引っ越していたい・・・
あ、今週やっと夏休み取れそうで新潟に行けそうです!

久々に「とりかん」が食べたいです!

☆33さんへ
ぜひ会場でお会いできたらいいですね~
でも、無理なさらずに!!

この連休に新潟にいらっしゃりますか??
私は逆に、横浜へ向かいます♪

とりかん美味しいですよね~(≧∇≦)
私は食べたことないですが、最近、『さといも麺』っていうものが
でき、五泉市内のお店で食べれるらしいですよ!
ローカル情報でした!!

すれ違いでしたね(><)

新潟いってきました!
Cyuntaさんが載せてたかき氷食べたかったんですが時間切れで行けず
ちゃんと地図で調べてたのに・・・

とりかんはしっかり食べましたよ☆
五泉駅のとこのとりかんでいつも買ってます。。

旦那のオヤジさんが「味が落ちた」って言ってたんですが
確かに昔よりにんにくパウダーが減りましたね・・・・

今回せっかく教えて頂いた「さといも麺」も時間が無くて
いけなかったです。。次回挑戦してみますね!

ローカル情報ありがとうございました~

☆33さんへ
かき氷残念でしたね(ノд・。)
是非来年、チャレンジしてください♪
うちもとりかんはいつも駅前のお持ち帰りのとこで買ってます~
言われてみれば、昔ほど臭く?なくなったような気が・・・
お持ち帰りすると車の中がニンニクの匂いでとんでもないことになってましたもん(汗)
横浜のお薦めもぜひ教えてくださいね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52658576

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろですね:

« 青パパイヤはお嫌い?? | トップページ | 寒い日には »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ