« 牧草カスは | トップページ | またか・・・ »

すっかり秋




かなりブログ放置しておりましたsweat01

でも、次郎は元気いっぱいですhappy01
3連休が終わってから、一気に気温がさがり、エアコンともおさらばしましたpaper

次郎も、天然の涼しさに大満足のようですshine



0927

毛布の上でぐっすり昼寝です( ´艸`)heart02
うさぎって目を開けて寝る事が多いから、白目むき出しで、ちょっと怖いdash

でも、うさ飼いの中では、このリラックス姿がたまらないハズflair
って私だけかも・・・??

朝と夜は冷え込むので、かまくらハウスも出しましたshine
やっぱりハウスはお気に入りのようですnotes




« 牧草カスは | トップページ | またか・・・ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

うふ。
か〜わいい♪

☆oppoさんへ
可愛いですよね~(笑)
普通の感覚なら、目見開いていてヤバイ顔してるけど、
なんで可愛いって思っちゃうんでしょうね(*´Д`*)
「恋は盲目」的なやつですね!きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/52849213

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋:

« 牧草カスは | トップページ | またか・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ