« 2011年9月28日 | トップページ | 2011年10月6日 »

2011年10月3日

またか・・・





実は次郎さん、またもや体調を崩しちゃいましたweep

最近、気温の温度差が激しく、体調を崩してるうさぎさんが多く、そんな記事をブログでもチラホラ見かけ、気を付けましょうね~なんて言ってる矢先・・・

まさか、次郎もとはsweat02


一晩入院し、うんちも小さいながらにでていたので翌日に退院。
退院した夜も元気いっぱいで、大丈夫だなって思っていたら、
この寒さwobbly
夜中から朝方にかけ、また体調を崩しかけたものの、現在は少しずつ回復に向かっています。

1003

前回から、具合が悪いときは、野菜弁当riceball
食欲がでて、食べ出したときに、すぐ追加出来るように作って、ゲージの近くに置いておきます。
冷蔵庫から出したての冷え冷え野菜じゃ、また体冷やしちゃうかもしれないしねsweat01


10031

また夜中の寒さで、体調を崩すと行けないので、昨夜はペットヒーターを出してあげました。
そしたら、夜中はヒーターの上でごろりっheart02
食欲も戻って来たようですhappy01

次郎はブロッコリーが大好きshine
お母さんが畑に作ってくれたみたいだから、もう少しで食べ放題だよsign01
だから、早く元気になろうね~

« 2011年9月28日 | トップページ | 2011年10月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ