« 2011年10月30日 | トップページ | 2011年11月3日 »

2011年11月2日

不思議なおはなし





偶然かもしれないけど、不思議なことが起こりました。

私はいつも通りに出勤し、パソコンを立ち上げ仕事の準備をしていました。
すると、さっきまで何ともなかったのに、
いきなり、さぁ~っと血の気が引いていったのですsign01
パソコンを打つ手も真っ青‥‥
そして自分でも笑えるほど顔色が悪くなり、冷や汗が止まらなsign01

あまりの急な体調の悪さに戸惑いながら、座っていることも我慢できなくなり早退させてもらいました。

駅まで歩くことができるか、心配だったけど、ちょうど妹が近くにいたので迎えに来てもらいました。

車に乗ると、さっきまでの具合の悪さが嘘のように回復flair

『一時的なものだったのかな?』とおもいながらも、早退したんだから今日は休んじゃおっ♪とお気楽に考えていましたhappy01


帰宅後、次郎チャン~っとゲージを覗くと、


‥‥‥‥

・ウンチしてない
・うずくまってる
・駆け寄ってこない



またかぁimpact

10月、2回目のうっ滞(・・;)

実は10月の後半にまた体調を崩していたんですsweat01
今回は発見が早く、かろうじて野菜は食べてくれていたので病院へは行きませんでした。
前回の薬も残っていたので良かったshine

今は●もけっこう出てますが、だらだら長引き今も油断は出来ない状態(というより、私が心配し過ぎなだけかもしれませんが)

DSC_0047.jpg

私が体調悪くなって早退したこと。
これって、次郎が呼んだのかな?って思いました!
『お母さん、ぼくお腹痛いよぉ。早く帰って来てよ』
何てね。

でも、タイミング良く妹が近くにいたことなど、
本当に偶然が重なって、
次郎が重症にならずに済んだなって思いますflair


不思議なふしぎな体験でした。

« 2011年10月30日 | トップページ | 2011年11月3日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ