« 2011年12月22日 | トップページ | 2012年1月14日 »

2011年12月31日

うさぎ年が去っていく~



12月に入って、あっとう間に31日wobbly
今日で今年も終わりですflair

今年を振り替えると、かなり環境がかわり大変な1年だった。

2月  引っ越し
3月  就職
7月  次郎チャン史上最悪のうっ滞
8月~12月  ちょくちょくうっ滞

そして、毎月横浜にお出かけしたり、初ディズニーシー体験。
スマホに変えて、Facebookデビュー。

盛りだくさんな年でした!!

振り替えると後半は次郎に付きっきりだったな~汗

でも、今も美味しそうにおやつを食べたり、
へやんぽ中にオリンピック級のジャンプを見せてくれる姿に、あのときの辛さなんて吹っ飛んでしまうのです。

今年のことがあってから、次郎と過ごす日常は、
平凡でもどんなイタズラをしても、いとおしくて、いとおしくてたまら
ないのですbearingheart02

DSC_0238.JPG

年が明けて3月になれば、この子も3歳birthday
また12年後のうさぎ年を一緒に迎えたいなshine

そしたら次郎はスーパーお爺ちゃんだねhappy02

DSC_0240.JPG
たくさん食べて


DSC_0250.JPG
たくさん寝て


DSC_0252.JPG
来年は健康な1年にしようねheart04

今年はほとんど更新することが出来なかったけど、
細々続けていきますので、来年も次郎共々よろしくお願いしますhappy01

« 2011年12月22日 | トップページ | 2012年1月14日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ