« 2012年1月20日 | トップページ | 2012年1月24日 »

2012年1月22日

トイレ改善プロジェクト⑤


そういえば、こんなプロジェクトあったなぁ~
って懐かしいですcoldsweats01

なんだかんだで、いつの間にかトイレ問題は改善され、ちゃんとお利口にゲージに戻るようになりました!

それから去年、何度かうっ滞になり気付いたことがflair

次郎チャン、病み上がりはトイレが分からなくなる疑惑sweat01

うっ滞後は走りながら、コロコロ●を落として、ちっこもいつもの畳へwobbly
でもしばらくすると自然とゲージのトイレへshine

現在も今回のうっ滞の後なので、へやんぽ中はゲージに戻らない。
なので、久々にこれを引っ張り出しましたdash

DSC_0348.JPG

おねしょシーツsign03
これで畳もこれ以上被害にあわないでしょう!

でもご覧の通り、これでもかー!ってくらい、ここでしちゃうんですcoldsweats02


DSC_0350.JPG

でもうっ滞を経験すると、何処にせよ出してくれてるだけで、うれしいのですflair
レベル下げすぎかな(笑)

« 2012年1月20日 | トップページ | 2012年1月24日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ