« おすすめです☆ | トップページ | お茶碗で食べます »

いちご大福



新潟は未だに、雪!雪!!雪~!!!
もうたくさんですwobbly
もう勘弁してくださいcrying

雪景色は見飽きたのよぉー!!


でも、少しずつ春は近づいているようですflair

大好きな和菓子屋さんでいちご大福発見eyeshine

DSC_0477.JPG
貴餅のいちご大福

甘いあんこと甘酸っぱい苺がベストマッチhappy02
奥に写っているのは、ごま太郎とういシュークリーム。

なんとこのシュークリームの賞味期限は1時間sign03
サクサクの生地をたのしんでもらうため、
注文後クリームを入れて、1時間以内に召し上がれ~notesなんです。

でも、やっぱりいちご大福は、米希屋かな?
白餡でおいしいlovely

« おすすめです☆ | トップページ | お茶碗で食べます »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめです☆ | トップページ | お茶碗で食べます »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ