« 2012年3月13日 | トップページ | 2012年3月15日 »

2012年3月14日

ヨコハマ~その2~






横浜2日目の朝は、世界一の朝食を食べよう!
ってことで、billsへ♪

赤レンガ店は行ったけど、七里ヶ浜は初めてshine

8時開店だからと、7時半位に着いたのにすでに行列~sweat01

めちゃイケ効果かっ??って思ったけど、普段からこんな感じらしい…


寒いお外で待つこと30分!

しかし!!

次のご案内は9時15分です~♪

えぇー(´Д`))))

でも食べたいから予約を入れ、その辺でぷらぷら時間潰し。。。


そして、やっとありつけた~lovely
朝食と言うより、ブランチでしたねflair


まずは、本日のスープとスクランブルエッグheart04
トッピングで、ベーコンとアボカド


0314.jpg

世界一かはわからないけど、美味しいnotes
たまごフワフワ~
外で冷えに冷えきった体が、あたたかいスープで温まる~~


そのあと、ドリンクをはさみ、
パンケーキshine

DSC_0604_1.JPG

03141.jpg

リコッタチーズパンケーキhappy01

こちらもフワフワ~
どうしたらこうやって、焼けるんだろ??

店内もステキだし、店員さんの接客もよかったです。
待つのだけが、難点ですが今度はテラス席に座りたいなhappy01

海が見渡せるロケーションは最高だろうなwave



« 2012年3月13日 | トップページ | 2012年3月15日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ