« ヨコハマ~その2~ | トップページ | 牧草変えました »

ヨコハマ~その3~






Billsにてお腹いっぱいになったところで
この日は鎌倉も観光shine

横浜に来るたび、何気に車では通っていたけど、本当に通過するだけcoldsweats02


実に中学の修学旅行ぶりに観光しました♪

まずは八幡宮flair

なん組か結婚式を挙げていましたheart

03143.jpg


今回来た目的は、次郎の健康をお祈りし、ペットの御守りを購入する事sign01

 
03142.jpg

ペット御守りは、飼い主さんが持つようとペットの首輪にチャームとして付けるようの2セット!

でも肉きゅうが書いてあって見るからに犬や猫って感じsweat01
イラストもそうだったし…
まぁ、一番ペットとして飼われてますからね…

でもなかなか凝っていて、飼い主さんようには
ペットの写真が入れられるポッケがあったり、
ペットようのチャームには住所が記入できるようですeye

次郎は外にも出ないし、首輪もないのでゲージにつけようかなhappy01


03144.jpg

もう梅も咲いていましたcherryblossom


そのあとは小町通りを歩いたのですが、
なんせお腹いっぱいで名物も何も食べずに帰って来てしまいましたcoldsweats01


寒かったのと、早起きしたのとで早々に切り上げ帰宅したのでしたflair


今度はお腹を空かして、暖かくなったら
また行きたいですnote



« ヨコハマ~その2~ | トップページ | 牧草変えました »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/54218746

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ~その3~:

« ヨコハマ~その2~ | トップページ | 牧草変えました »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ