« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年5月3日 »

2012年4月29日

お花見

先週、次郎を連れてお花見に行ってきましたhappy01
うさんぽは1年振りくらい。

家から車で5分くらいの桜で有名な公園へ行ってみたけど、
人がすごくて断念sweat02
平日だからって考えが甘かったです・・・

無駄にドライブして、これまた地元の公園へ到着rvcar
人っ子ひとりおりませんでした~shine

Dsc_0774_1
車のなかでハーネス装着!
この次郎、なかなか盛れてます(笑)

04271.jpg

ひさびさ過ぎるお外に、次郎硬直coldsweats01

04272.jpg
神社の鳥居が良い感じhappy01



04273.jpg
こちら、ピーターラビット風heart04


とっても、嫌そうだったので、わずか10分で終了dash
次郎が好きなたんぽぽも生えておらず、テンション低めでした。

飼い主のわがままなんだけど、桜とかクローバーとかと写真撮りたいんだよねbearing
付き合ってくれた御礼に、家に着くなりアクアコールで水分補給していただきました!

次郎、ありがとう~~heart02


« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年5月3日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ