« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月5日 »

2012年5月30日

衣替え



もう5月も終わり、6月が始まりますsnail

今月最後のお休みだったので、我が子達のおうちを
それぞれ夏仕様に衣替えしましたhappy01


まずはかめチャン

DSC_1034.JPG

スーパーお久しぶりに登場です(笑)
ずっと元気ですshine
というか、この大きさまできたら、ちょっとやそっとじゃ病気にはならないような…?

DSC_1036.JPG

甲羅干しスペースを作りました。
自由にプールへ行ったり来たりnotes


そして次郎

  DSC_1029.JPG

断熱シートと毛布の囲いを外し、通気性よく。
場所も少し移動して網戸にすれば、風が入るようになっています。

DSC_1032.JPG

ちょっと前に、新潟も暑い日が続き、今年初の冷え冷えすのこを出したのですが、どうも嫌らしくsweat02

ずっと牧草入れに入っているので、
また毛布に戻したら、ソッコー毛布のうえでコロンっheart04

固いアルミのうえでは寝たくないようですwobbly

夏になったら、どうしようかな?
またいろいろ対策たてなきゃflair

« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月5日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ