« Aloha~ | トップページ | さくらんぼ »

大人の休日



今日はお休みで、朝からいい天気sun

とっても、充実した1日を過ごせましたhappy01

まずは月1のリボンレイ教室。
DSC_1090.JPG

今回は展示会中ということもあり、会場と同じ敷地内にあるフェルミエにてお教室ribbon

DSC_1088.JPG
すてきな庭と小道のあるお店heart04
石窯で焼くピザがとっても美味しいです!


教室のあとは展示会場に移り、談笑。
DSC_1094.JPG
ステキな作品がたくさんshine
私も作り途中ですが、展示中sweat01
DSC_1095.JPG

そのあとは、温泉に入りちょっと休憩
DSC_1097.JPG
リクライニングチェアーがあり、中庭を眺めながら、ボケ~っとできます(笑)


ラストは愛用してる化粧品サロンにお邪魔して、お手入れ&お勉強shine

お風呂も入ったし、肌ケアもおわってるので、家についたら寝るだけsign01

さいこーsign03にリフレッシュできた休日でしたhappy01

明日からまた仕事。
がんばろっー!!


« Aloha~ | トップページ | さくらんぼ »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

すご〜〜〜い。
まさに大人の休日。
cyuntaさんの作品、いいじゃないですか!!!

☆セロリさん
充実した1日でした~♪
キルトは珍しい配色で、ちょっと好評頂いております(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/54974700

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日:

« Aloha~ | トップページ | さくらんぼ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ