« 爪切り | トップページ | ディズニーシー »

ディズニーランド

先週の土日、ランドとシーへ行ってきました~!

みんな大好きな夢の国ですが、あまり興味ない私・・・
そんな私が、去年から何かと行く機会に恵まれ、今回は2day’s で行って参りました~


聞くところによると、この時期ハロウィンで激混みだとか・・・
1年で一番人気な時期だとか・・・


まずは1日目 ディズニーランドnotes


09262

私、13年振りのランドでしたcoldsweats01

しかも着いたのか、ちょうどパレードの終わりかけで、人居すぎ~!
着いて5分で心が折れましたsweat01


でも、やっぱり夢の国ですね~
人混みにも慣れると、陽気な音楽や、仮装した子供達にワクワクshine

日も暮れてくると、園内も幻想的~


Photo
シンデレラ城も、ハロウィン仕様なんでしょうか?
オレンジと紫でライトアップhappy01


裏はいつも通りのライトアップ?
Photo_2


ワンマンズ・ドリームⅡが見たかったのですが、抽選に行くの遅く、外れちゃいましたsweat02
なので、ミニー・オー!・ミニーでリベンジ
その後、エレクトリカルパレードを見て、最後にホーンテッドマンションhappy01
クリスマス仕様で可愛かったxmas


閉園時間過ぎの22時半くらいまで遊びました~

帰りはこんな可愛いライトが地面を照らしてましたshine

09261_3


あれ・・・?
シンデレラ城の写真ばっかりでしたねcoldsweats01
でも一番キレイでしたshine

次はシーへと続きます。

« 爪切り | トップページ | ディズニーシー »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

いいな〜。
心底、うらやましいです。
まさに夢の国ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/55750296

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 爪切り | トップページ | ディズニーシー »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ