« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年11月17日 »

2012年11月7日

今年の寒さ対策

気づけばもう、11月。。。

新潟も先週から一気に冷え込み、冬到来ですsnow
ついにヒーターを出しました。

もちろん、次郎もヒーター解禁。
部屋に誰もいない、夜から朝にかけてヒーターを入れています。

そして、今年はこんな物も買ってみましたshine

Dsc_1703_3


ずっと前からホームセンターに売ってて、見つけたときに、おぉーshine欲しいsign01
って思いながら、でも買っても使ってくれない可能性が高いしなぁ~と一時断念。

また、後日同じホームセンターにいくと、やはり目に止まり、悩むこと数分・・・
ふと値札を見ると、なんと値引きされてる~~~sign03
しかも、半額sign03
もう、即購入でした(笑)
ドケチな飼い主ですね



さっそく、設置すると

Dsc_1706_2
とりあえずもぐってみる

Dsc_1704_2
そして一通り、カミカミ

Dsc_1713_2
最後は受けれてくれたようですheart02
ほっdash


今年の冬は、このうさもぐりんとヒーターで乗り切ろうねshine

« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年11月17日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ