« Happy Birthday | トップページ | 食事方法 »

暑すぎ!!


地球はいったいどうしちゃったんだろsign02
連日40℃超えとか、ありえない~!

東京も先週の土日は38℃超えで、昼間は外に出れませんでしたcoldsweats01

温暖化の影響なんでしょうね。
世界的には気温の上昇は近年横這いらしいですが、かわりに水温が上昇してるとか。

エコ、節電といわれるご時世ですが、うさぎ部屋だけはさすがにケチれないsweat01

IMG_20130815_002004.jpg

涼しいお部屋で、の~んびりhappy01
私も次郎がいるおかげで、快適に過ごさせてもらってます。

しかし、この暑さに食欲も落ちていたので、これを食べにいきました!

IMG_20130811_181721.jpg

かき氷~lovely
上野のみつばちってお店の、クリームフルミル。
上は練乳、下にはフルーツポンチとシロップで2つの味が楽しめます!

相方さんは、ところてんを頼み甘味で夏を満喫しました~
なんだか、かき氷食べたらすっかり元気になり、夕飯はドイツ料理屋さんでがっつり!

どうやら、夏バテには縁がなさそうです~(笑)



« Happy Birthday | トップページ | 食事方法 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑いですよね。。。
次郎くん、快適そうですね(^_^)
電気代が怖いです(笑)

☆セロリさん
電気代恐れてましたが、意外と大丈夫でした!
最近のエアコンはすごいですねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | 食事方法 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ