« 2014年7月9日 | トップページ | 2014年7月18日 »

2014年7月13日

台風後の猛暑

金曜日、土曜日とものすごい暑さになりましたsun
36℃まであがり、昼間はとてもじゃないけど出掛けられませんでしたsweat01

洗濯物干して、鉢植えに水やりしてるだけで汗だく…


そんな暑さにもまけず、この子が咲いてくれましたsmile

IMG_20140713_234312.jpg

5月に剪定して丸坊主にしたのに、
凄い勢いで新芽をだし、咲いてくれました!
剪定した枝を挿し芽にしたけど、上手くいくかな~?


一仕事したあとは、最近ハマリ中のこれ!
IMG_20140712_153606.jpg

カフェモカとベリースムージーheart
チョコレート多めに入れるのがお気に入りですshine
暑かったので、どちらも一気に飲み干しました(笑)


最後に次郎はというと…

img20140713_234356.jpg

あんよ浮かせたまま、熟睡sign03
本当に熟睡してたみたいで、ゲージの上扉あけようが、フラッシュたいて写真撮ろうがビクともしませんでしたcoldsweats02

あまりにも起きないから、お腹が動いてるから生きてはいるけど、
気絶してるのかと、心配に( ; ゜Д゜)

その後、起きると同時に牧草食べてましたけどねw

エアコンの効いた涼しい部屋で、毎日快適に過ごしているようですhappy01



« 2014年7月9日 | トップページ | 2014年7月18日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ