« 2015年3月11日 | トップページ | 2015年3月14日 »

2015年3月13日

ソアホック④


前回の『ソアホック③』にて治ってきた!と報告しましたが、あれは一時的なものだったようで…sweat01

あっ、結論から言うと、現在は完治しているので一安心ですshine

去年の夏はまだ、薬をやめると再発しちゃって、病院では引き続き薬を飲みつつ足に負担をかけないようにと。。。

そして、太り気味なので体重ちょっと指摘されました。
重いとそれも負担になるようですsweat01

IMG_20150312_225358.JPG


でも、ダイエットと言ってもすでにペレットは朝晩8gずつしか食べてないし、
もちろんおやつも与えてません。
たまの野菜と果物、そして牧草は食べ放題の生活でした。
これ以上ペレットを減らせと!?
医師からはペレット食べなくてもいいとまで言われましたが、さすがにそれは…

確かに2.1kgくらいあったのですが、Facebookで投稿した際にブリーダー様よりアドバイス頂き、牧草食べ放をやめ野菜たくさんにして様子をみることに。

img20150313_105955.jpg

つづく。





« 2015年3月11日 | トップページ | 2015年3月14日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ